こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

まだ寂しいのは君のせいでもないよ

暖かい日和を迎え、畑に出る。

Podcastで農業番組を聴いているとロシアのダーチャについて語られていて少し興味が湧いた。

俺も別荘が欲しい…

日本も過疎地域を有効活用した制度を導入するべきだと思う。

今日は特に予定もなく畑以外何もしてない。

夜はカツ丼を頬張った

f:id:nouka3kyuu:20210125192728j:plain

親がプリンを買ってきた

f:id:nouka3kyuu:20210125194601j:plain

まあ、美味しいとは思うがそれよりも俺には値段高すぎると感じ味に集中出来なかった。

本日の収支

メルカリ +700円

残高 45700円

本日のダイエット記録

運動:なし

体重:84.5kg

なんだか今日は疲れて運動できなかった。