こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

年末の予定

まだ気が早いかも知れないが今年の年末はどうしようか考えている。

年末年始は畑に出ない事にしているが今年は作業しようと思う。

何故なら特にやる事が無いからだ(笑)

今年は県外に行った友人らも帰省しないみたいだし、仮に帰ってきてもコロナの影響で集まりは自粛すると思うのだ。

まあのんびり家でゴロゴロしながら雷神を見るのもいいけどキャンプや山に登って年越しするのもアリかと思っている。

マイナーな小高い山に登って初日の出を納めるのもいいかもしれない。

f:id:nouka3kyuu:20201127194705j:plain

皆さんの年末はお過ごし?