こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

柿くれ放題

以前、友人の農家から頂いた柿がとても美味しかったので

今度は購入しようと思い、1000円を友人に渡し「これで買える分だけ頂戴」とお願いしておいた。

そして今日友人が柿を持ってきてくれたのだが「日頃世話になってるし、お代はいいよ」といって袋に入った柿をくれたのだ。

しかもかなりの量

f:id:nouka3kyuu:20201104211306j:plain

これじゃあまりにも気が引けるので、夜温泉に連れて行くことにした。

本日はみさかの湯

f:id:nouka3kyuu:20201104211501j:plain

コロナの影響で風呂に入るのも厳重チェックがある。

去年までは週2回くらいのペースで通い詰めていたのだが今年は今日が初めてだった…

本当に早くコロナ禍が終息する事を願うばかりである。