こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

いつもいつでも希望を持って

f:id:nouka3kyuu:20210413174819j:plain

やっと仮想通貨の売値が口座に入ってきた。

あと3日売るのを我慢していれば10万くらい儲けていたのに…我慢できなかった。

けどそれでいい…損しなかっただけ有難位と思え。

僅かな利益で買い物へ。

親にマグロのブツが欲しいと言われたので勝ってあげた。

全粒粉パスタを買いたいのだがどこにも売っていない。

僕は安いつまみを買って家でちびちび飲む事にした。

f:id:nouka3kyuu:20210413175400j:plain

約500円。十分美味い。

今日スロットを打ちに行こうと思ったけどやめといた。

ギャンブルで簡単に1000円無くなるのは勿体ないと思う。このセット2回買えるんだぜ?

万単位で擦るなんて論外だよ。

本日の収支

仮想通貨 +11400円

買い物 ー1700円

つまみ ー600円

残高 14300円