こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

カツ丼、一人前!

今日は農業青年部の活動があった。

青年といっても部員の平均年齢は45歳を超えている。

一番年下の俺は、先輩風を吹かしたい輩から目をつけられやたら「気を回せ」だの「年下らしくしろ」だの「痩せろ」だのうだうだ言ってくる。

会社勤めの人はいつもこんな感じで虐げられているのかと思うとたまにしか嫌な奴と会う機会がない農業は転職だったのかもれない。

ただ、そんな先輩の指摘も間違ってはない所もあるので気を付けなければいけないよな…

話は変わるが最近あるyoutuberを見ているのだが、彼は無職でメンヘラでハッキリ言ってどうしようも無いが使用されているBGMがとても好きなのでつい見てしまう。https://youtu.be/NCNWiSqOhuE

そんな彼も今は飲食店の店長をしているらしい。

人間変わるものだと思わせてくれる。俺も少し頑張ろう