こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ゲーム機を買った日

今日は朝から雨だったので畑を休み、貯金を15万下ろしてやりたい事リストを叶えていこうと計画した。

とりあえず今更だがPS4を購入しに行った。

中古で22000円のがあったがケーブルなどついていなかったので完品の1TBを26000で購入した。

初めのゲームはもちろんこれ。

中学生の頃からやっているラチェット &クランク!こんなにシリーズ化するとは思ってもいなかった。PS5でも出ているのでそれはまた…いつか。

プレイしてみると初代のリメイク版みたいな内容でなんだかとても懐かしさを感じた。

これが終わったらダークソウル3を買うんだ。

まだまだやりたい事リストをこなしていくつもりだったが、その一つである「2月に大阪に行く」事は悩んだ結果白紙とした。

たかぶーに空いに行きたかったが予算や他用の都合上、どうしても延期にせざるを得ない状況から苦渋の選択となった。

今年中には必ず行くから待っていてくれ。