こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

星に願いを。

最近読者の方が増えてきている。

ありがたやありがたやです…。

今日もボイラー修理が来れず明日になるとのことで温泉に行く事に。

その後はくら寿司へ。最近寿司多いな。まあ好きだからいいけど。

今日も夜空は澄んでおり星がよく散りばめられていた。

星やイルミネーションを見るのが好きなのだが見に行く相手がいないのでいつか行ける日を夢見ている。

f:id:nouka3kyuu:20201221210954j:plain

あとずっと昔から夢見ている事なのだが、もしも結婚して子供が出来たら肩車しながら初詣に行くんだ。

…まあ妄想するのは個人の権利だからさ。