こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

セルフライフ

最近、車のエンジンのかかりが悪い。

どうやらバッテリーの交換時なようだ。

ディーラーに頼もうか思ったが、知り合い曰くバッテリーぐらいじゃ自分で交換できるという。

恥ずかしいことに自分は車に対して全くもって無頓着でありタイヤ交換もほとんどしたことが無い。

空気調節もした事がなく、またセルフスタンドで入れることが出来ることも最近知ったばかりだ。

全く穴があったら入りたい。

自営業をやっているのだから自分で出来る事はどんどん見つけてやっていきたい。

世の中、実は人に任せなくても出来る事は沢山あるのかもしれない。

石森山つつじ公園

f:id:nouka3kyuu:20201114204709j:plain