こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

癒しを求めた日

今日は両親が東京へ遊びに行き、俺1人で過ごす事になった。

と言っても友人と姉が来てくれて畑を手伝ってくれたのでほぼ1人で過ごす時間は無かった。

昼飯に姉とニューオープンしたドミノピザを買った。

オープン価格でMサイズどれでも1枚1000円という破格。お得だったが生地がなぁ。厚めの生地を選べたらそちらに変えた方がいい。

午後も働き、クタクタになったので癒しを求めてパチ屋へ。普段は夕方から行くことはないが今日は親がいないのでゆっくり夜まで打てると思った。

パチスロはもうやめたのでパチンコへ。1パチ甘デジの源さんを打ったらサクッと5400発出た。やっぱ時代はパチンコだな。

気分よく帰り、途中でスーパーにより夕飯を購入。

飲んだことない飲料を試してみた。疲れを癒やしそうな飲み物を購入。リラクゼーションドリンクとな。

味はポカリスエットに葡萄味を足した炭酸飲料といった感じ。なんとなく癒し効果があるような気はした。おそらくプラシーボ効果だろう。

さ・て・と 明日も仕事頑張りますかぁ。寝る前に本でも読んでと。