こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

地獄と天国の日

f:id:nouka3kyuu:20220118232830j:plain

昨日の朝、目が覚めて起き上がると激しい目眩と吐き気が襲ってきた。3日前からその傾向があったがこの日は特に酷く、このままではまずいと思い病院へ行った。

ここ3年以上病院に行ってなかった。健康診断にも行ってなかったので、目眩の原因は脳かもしれないと医者に言われ血液採取と点滴やCTスキャンなど色々と検査をされやたらと時間がかかった。

診断の結果は、目眩と吐き気自体の原因は耳石が剥がれたもので自然と数週間すれば治るというものだった。だが血液検査で出た数値が色々と異常に高いものがあり、特に肝臓あたりに問題があるみたいで後日また再検査するよう指示されてしまった。

本当に外食ばかりしていたのが仇となったのだ。このままでは糖尿病になるのも時間の問題だと思う。なのでとりあえず再検査の土曜日までは節制して少しでも良い結果が出るよう頑張る事になった。

今日は朝起きると調子もよく目眩も起きなかったので普通に畑に行った。

午後はブラウンと映画を観に行く予定で、それまで時間がありパチ屋へ向かう。

5スロは2千円負け、ここで何故か普段手を出さない4パチのシンフォギア2に座る。

すると、まさかの500円で当たり

そこからRushが続く続く

f:id:nouka3kyuu:20220118233854j:plain

特殊な当たりも続き

f:id:nouka3kyuu:20220118233937j:plain

最終的に

f:id:nouka3kyuu:20220118234005j:plain

1パチでもこんなに出した事はない。しかも投資最少額の500円でこの出玉。今月は大敗していたが一気に今日で捲ってしまった。スロットが終わった昨今、やはりこれからはパチンコの時代だと再認識させられた。

ブラウンとの待ち合わせ時刻が迫っていたので急いで向かう。

観た映画はクライマッチョ。凄いフラグクラッシャーの映画だった。

夕飯をサイゼで食っていく事になったが、俺は食事制限を始めた為パスタなどは食わずにサラダ系のみにした。健康第一というのは本当だと思う。

本日の収支

パチンコ +79600円

映画 ー1700円

飯 ー1100円

カラオケ ー500円

残高 92270円

明日貯金に回す。

本日の運動

ウォーキング 9000歩

腕立てスクワット15回

もう一度言おう。健康第一。